Posted on Leave a comment

花粉症解決めざして体質改善中です。

(神奈川県 K.S様 20代)

ついに私も、
「生理でもないのに、血のようなかたまりが出る」
好転反応を経験しました!
濃い色のおりものどころじゃなかったです。
黒かったです!
生理は順調なほうなのですが、
それでもこんなこともあるんですねぇ。
他に、ひざとかいろいろ痛んだりあるのですが、
そんなにつらい反応はなく、
ネオガードプラス」増やしても平気かな?
とちょっと思いました。
個人的には、「ネオスプリング」がお気に入りで、
あれほど寝起きの悪かった私が、
朝だるいということもなく、気分爽快に目覚めます。
肌もなんとなくしっとりしてきました。

水も、ごくごく2L以上飲めるようになりました!
トイレに行く回数がすごく増えたのですが、
どちらかというといいことですよね?
1日8回、9回くらいだと思います。
栄養補強してまだ数週間なのに、
早くも
「何だかコレ、すごいかも・・・?」
と期待度大です。
その後は、好転反応がさらに次々起こり、
のどの詰まり感とイライラまで体験しました。
「イライラ?そんなのおこるの?」
と思っていたのですが、
やる気・イライラ・落ち込みを繰り返し、
なんのこっちゃという感じです。
でも、基本的に元気です。
この調子で花粉症解決を目指します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *